ニュース

ニュース記事

GW期間中の臨時休業日設定のお知らせ

拝啓、貴社ますますご清栄の事とお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、大阪府では新型コロナウイルスが猛威を振るい、緊急事態宣言の政府への要請が本日行われる見込みであり、愛知県もまん延防止等重点措置が本日から適用されます。

この様な状況の中、「休業で従業員の人との接触機会を減らす」事による感染防止を行う為、GW期間中に「臨時休業日」を設定・実施する事と致しました。

つきましては、下記にてその内容をお知らせさせて頂きます。

お取引先様におかれましては、ご不便をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程を何卒宜しくお願い申し上げます。

臨時休業実施日
1)本社工場
2021年4月29日(木)・4月30日(金)
2021年5月6日(木)・5月7日(金)
※4月29日~5月9日の間、休業させて頂きます。
2)中部工場
2021年4月30日(金)
2021年5月6日(木)・5月7日(金)
※4月30日~5月9日の間、休業させて頂きます。
対象範囲 原則、上記工場で勤務する全従業員を対象と致しますが、勤務が必要な従業員のみ出勤致します。
お問い合わせ 各種お問い合わに関しましては、各担当部署までお問い合わせ下さい。
その他につきましては、営業部までお問い合わせ下さい。
(電話番号:072-949-5701)

BACK